岩手発!! H18 ダイハツ タント カスタムX L360S 4WD AT 社外ナビ 車検R3年7月迄 売切!!
→ガリバーで探す>>

車種名:岩手発!! H18 ダイハツ タント カスタムX L360S 4WD AT 社外ナビ 車検R3年7月迄 売切!!

価格:16,500円

自動車基本情報
メーカー名
ダイハツ
車種名
タント
グレード名
カスタムX
排気量
660
cc
年式
平成18年 (2006年)
3月
輸入車モデル年式

走行距離
100,684 km
走行距離の状態
実走行

→【岩手発!! H18 ダイハツ タント カスタムX L360S 4WD AT 社外ナビ 車検R3年7月迄 売切!!】をガリバーで探す>>



まず目立つのが室内空間の広さ!無駄な空間ってやつですね(笑)私の以前のムーヴも広かったのですが、こちらのムーヴはさらに広い!天井もすごく高いです。

オラの場合、座席に座ると指先で天井までしか届かないんですよ!(爆)収納が多いのもダイハツが得意とするところ!ダイハツの良いところは、内装に安っぽさを感じないところだと思います。

ただただ座り心地が良いです♪(笑)スーパーチャージャーを搭載していないヨイドンは、車体が重いこともあって加速が弱い。
超ショートノーズのため、エンジンルームが狭い。

乗り心地を良くするためか、サスペンションはフワフワしていて少し頼りない。
広々とした室内とピラーレス構造で、ファミリーカーであることがよくわかる。

エンジンの効率の悪さを感じるが、それは上り坂で顕著に感じる程度で、普通の道を普通に走る分には文句はない。
乗り心地は快適で広々としていて、燃費もまともだ。
意外と楽しい車です。

スーパーチャージャー付きの1台に乗ったことがあるので、冷たさは否めません。
ホイールベースの長さを感じさせず、小回りが利くと思います。
車高の関係で重心が高いように感じますが、運転しているとロールはそれほど悪くないです。

ブレーキは普通かな?最初のブレーキは強く感じますが、その後は踏んだ時だけ効く感じがします。
見送りも気持ちいいし、扱いやすい♪。

乗り心地は柔らかめ!しかし、タイヤの空気圧が高いので、足回りとのバランスが…慣れてしまえばこんな感じだと思うのですが、ちょっと違和感があります。

エンジン音は聞こえますが、不快ではありません。
変な振動もないので、乗り心地はいいと思いますよ♪(*^^*)ダッシュボードには大小様々な収納ボックスが設置されており、どれも深さがあるので様々なものを収納することができます…。

前席のシート下にもボックスがあり、重宝しています。
その代わり、お守りの消化器は積めなくなりました(笑)シートアレンジも豊富で、運転席はほぼフルフラットにできます。
収納しやすい車だと感じました….


→ガリバーの愛車無料査定はコチラ>>




最大11年契約可能。業界最安値。マイカーリースなら「定額カルモくん」